コンテンツへスキップ

老舗計画株式会社

飲食店コンサルタント | 開業支援・経営改善

 飲食店開業 ・ 改善コンサルタント 老舗計画株式会社 のロゴマーク

2023年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は創業以来一番の忙しさで、日程調整がつかず依頼をお断りする事もございました。一人親方でやっているためここらへんが弱いのですよね。誰か雇用して代わりにやってもらう、という事が無理な仕事なのでちょっとヤキモキしてしまいますが。。何卒ご容赦を。

現在3月中旬までのスケジュールが埋まっておりまして、新規案件も動けるのがそれ以降となります。ただしwebでの相談や着手前の打ち合わせなどはタイミングによっては可能ですのでお問い合わせください。

今年はすでに開業が二軒、リニューアルが一軒決定しておりまして、それぞれ業態も違うのでワクワクがとまりません。特に古民家レストランはかなり面白くなりそう。リリースをお楽しみに!

経営支援は現在20店以上並行して行っていますが、皆さんしっかり踏ん張って前向いてやられていて中には昨年11月に過去最大月商を突破した店も現れるなど。
金融機関からの依頼だと、経営者の本気度が足りない場合もあるんですが、やはり本気度の違いが結果の違いとなっている感じ。今年はそこらへんも含めて「燃えさせる」事ができる支援を強化していきたいですね。

あとは先日お伝えしましたセミナーも大歓迎です。全国の商工会さんなどの依頼とっても待ってます(笑)
また、日本接客アドバイザー協会もあわせてよろしくです!

そんなわけで、今年も沢山の飲食店の未来のため精一杯頑張ります!
一緒に繁盛して大笑いしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です