コンテンツへスキップ

老舗計画株式会社

飲食店コンサルタント | 開業支援・経営改善

 飲食店開業 ・ 改善コンサルタント 老舗計画株式会社 のロゴマーク

サーバーグランプリ全国大会に出たよー。

サーバーグランプリ全国大会出場してきましたー
優勝はさすが炎丸の深見社長!
私には想像もつかないプレッシャーの中、あれだけのパフォーマンスを発揮できるって
本当に尊敬します。
本当にひたすらの努力拝見させていただきました!ありがとうございます!

北海道の保坂亜砂美さん
天性の明るさ、笑顔で皆をリラックスさせていただき救われました!さっすがー!

関東の小林宏忠さん
愛情深く安心感のある人柄、同じ控え室になって本当に良かったです!お父さんになってください!(笑)

東海の仁科圭次さん
大先輩として私達後輩を気遣ってくれるその優しさ尊敬してます!情熱大陸楽しみっ!

関西の大南薫さん
真っ直ぐな想い、最高の笑顔、初心を思い出させてもらいました!娘になってくれっ(笑)

四国の奥田英里さん
華のある佇まい、心から接客を愛しているその想いワクワクさせていただきました!一緒に写真取るの忘れてた・・(泣)

中国の羽生恭さん
誠実で勤勉にサービスに向きあう姿勢、本当に勉強になりました!一緒に飲みたかった・・(泣)

九州の中原美保さん
深い深い愛情で周りを包み込んで私達の心の拠り所となってくださいました!俺も何か書いてもらえばよかった・・・

そして
北信越の鳥越知晴さん
大会前からやりとりさせて頂き本当に救われました。GOEちゃんのその想い宮城の皆に伝わりました。俺も魂が震えました。ありがとう。ありがとう。

めぐぴょん
全国ファイナリストの先輩として俺らを助けてくれて本当にありがとう。福島からわざわざ出てきてくれてさ。貴女がいたからあのステージでも踏ん張れました。同じ東北のサーバー仲間として本当に誇らしいです。素晴らしい仲間で素晴らしいライバルです。長い付き合いになりそうですが、頼りないこのヒゲをまた飲み会でサポートよろしくです(笑)

チアキちゃん
家庭と仕事をこなす激務なのにお客様役を買って出てくれてありがとう。ポイントポイントで冷静にアドバイスしてくれたお陰で緊張がほぐれました。本当に長い付き合いのお客様である貴女ならではのアドバイス(いつも店にいるようにやればいいんですよ)の一言で俺はのびのび発表できました。花見楽しみだぜ!

フジコちゃん
S1繋がりでもう二年過ぎたよね。優勝の約束守れなくてごめんな。貴女に背中を見せるつもりがいつも助けてもらっちゃってね、ありがとう。頼りない背中だろうけど、これからも追いかけて、追い抜いてください。一緒にステージに立てて本当嬉しかった!来年は貴女の出番よ。 まずは涙腺の修理をよろしくです(笑)

大友さん
地元開催、まさに激務の中サポートと出演ありがとうございました。大友さんの頑張りを身近で見てるから僕らは踏ん張れました。黒いカバンのアドリブとか(笑)大友さんの人柄のお陰で私達東北サーバー仲間は結束を強める事ができました。感謝してもしきれません。まずは東北大会の成功、本当におめでとうございます!そしてお疲れ様です!

富樫さん
復興座談会からのお付き合い。まさかあの当時こんなに仲良くなれるとは思いませんでした(笑)COOLのようで人一倍熱い富樫さんの言葉に何度救われたことか。折れそうな心をいつもサポートしていただき感謝しかありません。ありがとうございます。今度大友さんと私と三人で男子会しましょうね(笑)

ていこちゃん
地区二次審査の時に書いてくれたFacebookの書き込みが今でも俺を奮い立たせてくれます。いつまでもカッコイイ!と言われるようにしなきゃなぁ、なんて思ってます。寄付したかったんだけどね。ごめんなぁ。

出理事、佐々木社長、八尋さん、畑さん、山田さん、舘さん、奥津さん、坪内さん、伊藤さん、古川さん、ミヤギテレビの千田さん、遠山さん。あと母ちゃん。
そしてハトヤのお客様
ここでは書ききれないほど沢山の方々に支えられて俺は幸せもんです。

ありがとうございます。愛しています。

どうです、俺のステージ楽しんでもらえましたか?
何か伝える事ができましたでしょうか?

楽しんでもらえたなら、少しでも元が取れたと思ってもらえたのなら俺はハッピーです。

でもまぁ
(いつも通りの俺を見せる事がお客様への恩返しだーっ!優勝は二の次だっ)
と言っててもねぇ。
悔しいもんですね(笑)何位だったのか分からない俺も俺ですが(笑)

自分の足りないトコロ、足りすぎてるトコロ(笑)がまだまだあると
俺伸びしろまだまだあるんだなー
とね。ワクワクしてきちゃいました。

だので
来年も出るみたいです私
今年で引退して後進の育成しなきゃなーなんて思っていたら
どこぞのぴょんぴょんが
(ヒゲ出るなら私も出る!)とかね。

嬉しいったらありゃしません。

奥津さん、山田さんも出場してよー!とお願いしましたので
もしかしたら来年度の東北サーバーグランプリ、地区大会から立ち見になるやもしれません。

恐らく僕らはこれで最後の挑戦です。
ばっかみたいに飲食が好きで
アホみたいに熱い人達。
まだ飲食サービスの楽しさが見つけられていない方々
もっと飲食店を楽しみたいお客様方へ
なにかを伝えられますように。

出る限りは本気で優勝狙います。
いつも通りで日本一目指します。

だってもう会場で
娘から(パパァァァァッ(泣)
なんて悲しい思いさせたくないんだもん(笑)

最後に
今回の大会に家族がきてくれました。
もっとかっこいいトコ見せたけどなー

なんて思っていたら
(かっこ良かったよ。スゴイじゃん)
と嫁さんから電話。
溢れてしまいました。

なかなか楽させてあげられないけど、こんな俺についてきてくれる嫁さんと娘たち。
俺は結婚してよかったよ。
自慢の嫁だし自慢の家族です。
いつも愛してるよ!

今度はもっとカッコイイとこ見せるからね!

尚、大会までのヒゲの軌跡をミヤギテレビ、オーバンデスさんで取り上げていただける事になりました。
二日間の密着取材、千田さんお疲れさんでした!
放送は4月3日です。

私だけではなく、日本のトップサービスパーソンの想いが画面から飛びててくるはずです!たのしみー

「サーバーグランプリ全国大会に出たよー。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >九州人さん
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃファジーなお名前で特定できないのが
    とっても残念ですが
    あれから僕の耳にはサザエさんの曲がリフレインです(笑)

    来年もまたお会いしましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >斑状点への未知さん
    ありがとうございます!

    なかなかスパイシーなお名前ですね!
    斑状点がでたならコメントより病院に駆け込んだ方が正解です!(笑)

    でも本当にありがとうございます。
    うれしいばかりです!

    で、一応ネタとして・・・

    いやいやいや、私男なんですけどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です