コンテンツへスキップ

老舗計画株式会社

飲食店コンサルタント | 開業支援・経営改善

 飲食店開業 ・ 改善コンサルタント 老舗計画株式会社 のロゴマーク

その本気は本気?

最近なんも運動していなくても筋肉痛になるのですがどういう事なんでしょ。いつまでも若いつもりでいるなよ!というシグナルなんですかね。摂生しないとなぁ。

二郎系が食べたいけれども

現在徳島から宮城に戻っている最中でございます。徳島県の一部列車は明日全面運休という事でした。どうか何事もなく台風が過ぎてほしいものです。てか、なんで連休狙ってくるんですかね。神様のスパルタぶりはえげつない。

出張の夜のお供はアマゾンプライムかNetflixなのですが、昨晩は非常に滾りました。

アマゾンプライムオリジナルの「有田と週刊プロレスと」https://arita-wp.com/

今週は田村潔司回で、高校から専門までの間、UWFやリングスにドハマリしていた頃を思い出してしまって思わず涙腺が。。前田日明にあこがれて毎日部活でスパーリングしてましたもん。僕の年代はそういう人多いですよね。

中学まで不登校だった僕があのまま大人になっていたらどうなってたんだろなと思うことがありまして、部活がどうのじゃないけど何かにひたすら打ち込んだり夢中になれる事があって幸せだったなと思うんです。これは何歳になってもできる事だし、今お店をやられている方は特に(その本気は本気ですか?)と振り返ってもらいたいなぁ。なんて事を思った今回の出張でした。

さて宮城ついたら何たべよっと。。