コンテンツへスキップ

老舗計画株式会社

飲食店コンサルタント | 開業支援・経営改善

 飲食店開業 ・ 改善コンサルタント 老舗計画株式会社 のロゴマーク

日本サービス大賞。

おもてなし・サービスの重要性がいよいよ高まってきました。
個人店のつよーい味方
宮城発、ヒゲの接客アドバイザー
&飲食店組み立て屋さんの阿部大です
いつも読んでいただいて嬉しいです!ありがとうございますっ!

ミラサポのメールより抜粋

日本初!優れたサービスを表彰する制度ができました!
「日本サービス大賞」

優れたサービスには
サービスを生み出し、日々、改善していく“しくみ”があります。
感動を呼ぶサービス、見たことのない独創的なサービス、
お客様にこれまでもこれからも愛されるサービス、
地域活性に貢献しているサービスなど
“きらり”と光る「優れたサービスをつくりとどけるしくみ」を表彰します。

優秀なサービス事業者には、内閣総理大臣賞、地方創生大臣賞、
サービスを管轄する各省の大臣賞などが贈られます。

おぉ!
HPはこちらのようです

ずーっとサービスの重要性を伝えてきたので
めっちゃ嬉しい制度です。
これでサービス業の地位が少しでも良くなればいいのですが。

でも

いったいどんな方々が審査するんだろうなぁ。。

ぜひとも一般の方々向けに
一生懸命やっている皆さん向けの表彰であってもらいたいもんです。

それでは本日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように
いよいよ本日ラジオでてきまーす

★阿部大はシェアやリンクされると非常に喜ぶ習性があります。お気になさらずどんどんシェアされてください。尻尾振って喜びます。
★今まで反応の良かった記事をまとめてみました
こちらからどーぞっ

接客アドバイザー 阿部大

ご依頼・セミナー・お問い合わせはお気軽に!
og.abedai@gmail.com

アドバイザーメニュー価格一覧はこちら

↓↓その1クリックが阿部大を救います(笑)↓↓

小売・飲食業 ブログランキングへ

■イイね!おまちしてまっす。接客アドバイザー阿部大Facebookページにジャンプします。

無料で専門家派遣、ミラサポ利用の流れはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です