コンテンツへスキップ

老舗計画株式会社

飲食店コンサルタント | 開業支援・経営改善

 飲食店開業 ・ 改善コンサルタント 老舗計画株式会社 のロゴマーク

仙台EDEN

なんでしょうこの気候は
アチー日が続いたと思ったらこんどは涼しい日々。

ツンデレにもほどがありますね全く。
さすがの私も天気を口説く事はできません(何を言っているんだ俺は)

さてさて
先日、22日オープンのEDENレセプションに参加させていただきました

仙台ホテルの跡地にずらりと並ぶ飲食店
スタイリッシュで仙台っぽくない(笑)贅沢な空間ですね

すた丼の社長との繋がりでの招待ですので
まずはすた丼さんへ。

東北初上陸のすた丼
しかも社長自ら腕ふるって作ってくれました

こりゃ馬力でます
昼に食べたら夕飯いらないんじゃなかろうか
ってくらいのボリューム
がっつらニンニク風味ですが
豚肉(ホエー豚)の旨みと合わさって
予想より柔らかいお味。こりゃうまい!

一粒残さず頂きました。

おかげで
一日お腹いっぱいでした(笑)

その後
EDEN内のお店をウロウロ
とっても素敵なお店発見しましたが当日は予約だけという事で断念
絶対リベンジしちゃる。

その後
仙コン実行委員会の方々と合流し
駅前の素敵バー
ミスター長谷川のBarグレイハウンドへ
相変わらずの素敵空間に
素敵マスターで
素敵時間でした。いやーミスター長谷川素敵です。

で、なぜかここから
元凛家コック長キム氏と合流
焼き鳥屋さんへ

で、なぜかここで
ミスター長谷川合流。なぜだ?

という訳で男三人男子会開始。

最後はルバールカワゴエさんでシメ

川越さん、菊池さん、いつもご迷惑かけちゃってます(汗)

帰宅してから思ったのですが
なんだかんだで昨日は計七軒ハシゴしてしまいました。

今日くらいは肝臓休めておこう。

でも昨日レバー食べたから大丈夫かしら。といいつつビールいただきまーす。

追伸。

これから次店舗オープンまで
ちょっとづつコンセプトやらなんやら書いていっちゃおうとか思っております
ながーい目で見てやっててつかーさい。ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です